忍者ブログ
5049484746/ 45/ 4443424140

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンラン/ヤミラミ





リンラン(鈴走)/ヤミラミ♂

素直。ちょっぴり見栄っ張り。

年齢:21歳
身長:168㎝
一人称:俺様、俺
二人称:君

「俺様的美学その03。自分のためではなく他人のために生きるべし!」
「偽善者だって言われようと、俺は俺のやりたいことをやる」
「ちょろいな。俺様を捕まえようなど百年早いわ」

自称、怪盗。父親から受け継いだ。
物を盗むので怪盗だが、ただし義賊に近い。
自分のためではなく、人のために盗む。
依頼を受けることもあるし、そうでないときもある。
でも、自分のために盗みを働くことはない。
盗む物は特に選ばないが、依頼を受けていなければ宝石を盗むことが多い。
基本的に金持ちからしか盗まない。後は、時と場合による。
父親から受け継いだ怪盗の美学に従って生きている。
ちなみに美学は全部で83。
職業柄、情報集めに変装や女装をよくする。
鈴走は父親から継いだ名前で、本名は走(カケル)。

素直で純粋。器用な性格で人付き合いは良い。
あまり主張は強くなく、謙虚で割と紳士的。
怪盗中は、性格が少し変わる。
若干押しが強くなる。
自信家で誇張表現を易々と使う。
気持ちをゆるめたらいろいろと押し負けてしまいそうだからというのが、理由の一つ。

やっていることはともかくとして、基本的にはいい人属性。

(ギルドには所属していないけれど、知人とか敵対者とかいるんだろうな…とかいう。
(盗賊集団とは個人的に敵対しているかもしれないとかいう…。

補足。

○絡み
・恋人
・走、鈴の友人
・依頼人
・鈴、鈴走の正体を知ってる人、もしくは疑ってるひと(笑
などなど絡んでやるよー、と言う方はいつでも声をおかけください^v^

現在いただいている絡み(※つっこみがある人は言ってね←)

☆ハウラさん(@往先さん)
昔、ハウラさんのいた屋敷に仕事で忍び込んだときに見つかってしまって以来、のお知り合い。
とっさの言い訳に妖精を名乗ってしまったので、ハウラさんには妖精さんだと思われてます。
何かとちょくちょく夜中にこっそりハウラさんを訪ねては、お話をしたり、お土産をもっていったりする仲。
出会って以来、現在まで屋敷が変わっても追っかけて(あれ)、妖精さんを貫き通してます←
☆プリムラさん(@黒宮さん)
走が仕事中にプリムラさんに道を尋ねられたのが出会いのきっかけです。
偶然街中で再会してお茶にお誘いしました。
いつでも頼ってね。と言っているので、頼ってくださってるといいな(希望的観測)
いつかは、リンラン繋がりで宝石鑑定の依頼もしたいと考え中。

○連絡先
親:永鏡(はるかみ)
mail:berumondo7☆yahoo.co.jp (@←☆
 

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]